じんましん | *cherry*の日記  ~虹の架け橋~

*cherry*の日記  ~虹の架け橋~

社会人4年生の長女「くーちゃん」のこと、高校3年生の次女「キキ」のこと、たまに乳がんのこと、 

日々感じること・・・   

思いつくままに書いていきます。

キキ、昨晩、初じんましん。


特に変わったものも食べてないんだけど、夜、実家から帰ってきたら、太ももの裏をやけに掻くから見てみると、じんましんがー。
反対側も。

しばらくすると、耳や腕にも出てきた。



夜中、3時過ぎまで、あちこち掻いてたけど、それ以降はおとなしく寝てた。


朝には、ほとんどひいてたから、幼稚園行ったけど。。。
(というか、今日は*cherry*が病院に検査結果を聞きに行く日だったので、
 昨日のじんましんはなかったことにして登園させたというのが正解かも)


園からも何も連絡ないから、大丈夫かな?


でも、じんましんって、夜になったらまた出てきたりするんだよね。。。
夕方、小児科連れて行こうかな。。。