おはようございます
この週末は忙しくてなかなか書く暇がなかったのでまとめて書きます
土曜日
昼からオープンキャンパスでの演奏があり汗をだらだらさせながら叩いてきました
昼時のカフェテリアで演奏したのですがそこそこ高校生がいたにもかかわらず拍手がまばらでした
拍手してくださったのは付き添いで来ていた両親のかたたちがほとんどだったとかね
いくら下手な演奏でも拍手くらいは礼儀ってもんじゃねとか勝手に思ってみたり
その後6時ころから夏祭りでの依頼演奏が入っていたので気を取り直して頑張ってきました
そこでは酔っ払ったお客様が多かったのでやりやすかったですし拍手も沢山もらいました
やっぱりモチベーション上がるよね
そのあと締めの花火を見て打ち上げに
やっぱり自分はアルコールダメですわ
青りんごサワー1杯で軽くふらっと来てましたね
そして流れで先輩の家で2次会だったんですがほとんどの方が疲れて寝ちゃうという結末に
俺はひたすらギターの人と機材を調べてたりしました
こういうのもありだよね
日曜日
前日徹夜だったんで爆睡するよね
ジュンク堂やタワレコ行きたかったけどそんな体力はありませんでした
月曜日
特にすることもなくごろごろ
久々FPSしたり車運転したりと意外と充実してたかも
とりあえず今週の目標は木曜日の戦国大戦のバージョンアップに向けていくことです
テストも対策しなきゃね
おはようございます。
北高卒業生での集まりが計画されてますね
結構大人数の人に声をかけてるみたいですね
行こうかなって思ったんですけどその日はテストの期間中だっていう
少し様子を見て考えないとね
いい加減テスト対策始めろよ俺
北高卒業生での集まりが計画されてますね
結構大人数の人に声をかけてるみたいですね
行こうかなって思ったんですけどその日はテストの期間中だっていう

少し様子を見て考えないとね
いい加減テスト対策始めろよ俺
今晩は
今日はこのクソ暑い中体育がありましたですよ
うちの大学の体育館は少し変で、なぜか窓が片方にしかないんですね
だから風の通りがほとんどなくて蒸し風呂みたいなんですよ
しかも更衣室にあるシャワーはお湯しか出ないという鬼畜ぶり
やはりあせっかきにはつらいです
明日は唯一の昼1コマのみの日だから少しゆっくりできるぜ
そろそろテストに向けて行かないとね
今日はこのクソ暑い中体育がありましたですよ
うちの大学の体育館は少し変で、なぜか窓が片方にしかないんですね
だから風の通りがほとんどなくて蒸し風呂みたいなんですよ
しかも更衣室にあるシャワーはお湯しか出ないという鬼畜ぶり
やはりあせっかきにはつらいです
明日は唯一の昼1コマのみの日だから少しゆっくりできるぜ
そろそろテストに向けて行かないとね