コルクボード -2ページ目

コルクボード

ブログの説明を入力します。

東京行った事の振り返りとか

今回の旅行は色々お試し的な感じもあったのでANAのパックで行くという少し贅沢しちゃいました

9月16日
平日発なので人が少ないと思いきや結構人が
ビジネスで飛行機を使う人が多いようです
保安検査でベルトが探知機に引っ掛かりましたが無事東京到着
やっぱり飛行機速いね
初日は渋谷の楽器屋でシンバル買う予定だったので渋谷へ
一緒に来た2人はゲーセンへ
とりあえず1フロア全部ドラムとか泣ける
マイネルのスカイライド目当てでしたが試奏したらあまりよろしくない音だったので購入中止
やはり実際音を確かめるのが大事ですね
昼飯は東急の中のカレーの中村屋でシーフードカレー食べましたがココナッツみたいなのが強すぎてハズレ
友達の食ったビーフカレーはうまかった

その後赤坂のホテルへ
ツインルームににエクストラベッド入れただけでしたがまあそこそこ
しかしユニットバスが狭い狭い
ビジネスホテルだからしょうがないか

夕食を求めて赤坂サカスへと繰り出しました
赤坂はめっちゃオシャレで俺には場違いな感じが
こうゆう街が似合う人ってかっこいいよね
夕食は赤坂サカス地下のドラゴンデリのあんかけ焼そば
これはおいしかった
その後カードを買いに秋葉原へ
安くて泣いた

次の日に備えて早めに寝ようとしたけどいきなりモンハンはじめて寝不足に

9月17日
本命の東京ゲームショウのため始発で出発
始発で行ったけどかなりの人がならんでました
予想はしていたもののこんな人が多いとは
PSVitaは人が多すぎて見れませんでした
メタルギア3Dは綺麗でよかったけど操作方法がイマイチ
だけど期待しちゃう
物販で色々買ったあと近くでやってたAMショーに移動
アーケードのゲームということで太鼓の達人の全国大会やってましたが次元が違った

と一通り堪能してホテルに帰還
夕食は東京ハヤシライスでハヤシライス
辛口を頼んでみたけどガチで辛かった

9月18日
最終日
この日は1日秋葉原でぶらぶらの日
とりあえず楽器屋でスティック購入
種類が沢山でとてもうれしかったです
昼飯は秋葉原のヨドバシの中の飲食店でカツ丼とお蕎麦
めっちゃおいしかった
その後色々観光して早めに空港へ
色々お土産買って満足
夕食は空港の洋食屋でオムライス
少ししょっぱかった

終わってみてとりあえず疲れた
普段あまり歩かないせいで足の裏がずきずき
秋田の交通の便の悪さを実感しました

来年も行こうかなぁ
やっぱり自分の熱しやすく冷めやすい性格が出ましたね
前回のブログから2ヶ月ですよ


明日から東京ゲームショウ行くために東京行ってきます
ぶっちゃけPSVitaとメタギアくらいしか期待してるものはないんですが物販で結構お金が飛んでいきそうです

ドラムの小物やシンバルも買うので5、6万くらいは覚悟しないと

こんどはもう少し安いパックないかしっかり調べてみよう
おはようございます

昨日は戦国大戦のバージョンアップということで朝からゲーセンに張りついてました


しかし昼まで待てどもラウワンに新バージョンのカードが届かないからプレイできないというダウン


昼飯食べてセガに行ったら既にカードが届いていましたww


はじめからセガに行けば2時間も無駄にしなかったのになー


でもなんだかんだでがっつりプレイできたのでよかったですね


今月はロブもバージョンアップがあるんでお金がぶっ飛んでいってます


皆さんも使いすぎには気を付けましょう