やっとテストも終わり無駄に長い春休みが始まりました
まだ追試かどうかわからないので油断はできないですけどね
とりあえず春休み中にしたい事としてバイト始めるのとエレドラ買うのとバンド始める事
バイトは正直近いところでないとしんどいんだけどそんな贅沢いってらんないっすな
エレドラはそこそこお金はあるのでどの機種買うかで悩んでる
まぁ、どうせ分割だからしっかりしたの買ったほうがいいかも
バンドは最近mixiでドラマーのオファーみたいなの来たので今度スタジオ行って使ってもらえるか決めてもらう
正直今から緊張してる
しかもそのバンドはどうやらエモ、スクリーモ系なので俺のドラミングが合うのかと技術が足りてるのかが心配でならない
まぁ、落ちたら募集中のところにメッセして拾ってもらおう
なんだかんだで一番やりたいのはともひろとのバンドなんですけどね
