コルクボード

コルクボード

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
やっとテストも終わり無駄に長い春休みが始まりました
まだ追試かどうかわからないので油断はできないですけどね

とりあえず春休み中にしたい事としてバイト始めるのとエレドラ買うのとバンド始める事

バイトは正直近いところでないとしんどいんだけどそんな贅沢いってらんないっすな

エレドラはそこそこお金はあるのでどの機種買うかで悩んでる
まぁ、どうせ分割だからしっかりしたの買ったほうがいいかも

バンドは最近mixiでドラマーのオファーみたいなの来たので今度スタジオ行って使ってもらえるか決めてもらう
正直今から緊張してる
しかもそのバンドはどうやらエモ、スクリーモ系なので俺のドラミングが合うのかと技術が足りてるのかが心配でならない
まぁ、落ちたら募集中のところにメッセして拾ってもらおう

なんだかんだで一番やりたいのはともひろとのバンドなんですけどね
友情を育むのは時間がかからるけど友情を壊すのは一瞬でできるんだよね

ただそれだけ
今日から大学再開です
朝早く起きて電車に揺られるのも久しぶりのもので酔わないかが心配です

年末から今日までと短い休みで結局家でゴロゴロしていて終わってしまいました
バイトでもしてりゃあよかったなとつくづく思ったのでいい加減はじめます
早めに情報集めて頑張って稼いでドラム代に充てたいですね


今年の目標はバンドを始めることとバイトを始めること
頑張ってエレドラ買わなきゃ