なんじゃこりゃー今晩は今日はとんでもない暑さの一日でしたね節電のおかげで学校のエアコンも控えめであせっかきの自分には地獄のようなかんじですよそういえば今日はなかやが車で来てましたねやはりマイカーがあると色々自由がきいていいですよね車が無いし、最近運転してないんで実質身分証明書になってる免許証が悲しんでますねこりゃ車もほしいけどとりあえずエレドラがほしいですなーそしてバンドがやりたいぜ