コルクボード -4ページ目

コルクボード

ブログの説明を入力します。

今晩は

今日はとんでもない暑さの一日でしたね

節電のおかげで学校のエアコンも控えめであせっかきの自分には地獄のようなかんじですよ

そういえば今日はなかやが車で来てましたね
やはりマイカーがあると色々自由がきいていいですよね

車が無いし、最近運転してないんで実質身分証明書になってる免許証が悲しんでますねこりゃ


車もほしいけどとりあえずエレドラがほしいですなー


そしてバンドがやりたいぜ
どっかのともひろくんの為にブログ開設してみました

もしかしたら三日坊主になるかもしれないけど頑張って書いてみますね