スケルッチャ~! | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

 

馬ヶ背遊歩道、歩いてみよう~♬あしあとあしあとあしあと

スケルッチャ!で「透けるっちゃ💖」

覗いてみよう~

どれどれ???目

 

 

 

 

お~~~~The 断崖絶壁

 

 

 

はるか下に「ドドド~~~~っ」と海水が流れ込んでいます。グッ

迫力ありますね

 

 

 

では、、、、(._.) お坊ちゃまお嬢様どうぞ・・・

 

お坊ちゃま、いやいやの駄々こねこね・・・・ピリピリ

乗りたがりません。

見かねたおじさんが「大丈夫!!こっちこっちおいで~~」おいでと励ましてくれます。

子供さんも一緒に励ましてくれます。おいでおいでおいで

 

はじめは嫌がっていたお坊ちゃまも恐る恐る。あしあとあしあとあしあと

硝子板があるので腰引けてますが頑張りましたチョキ飛び出すハート

 

「よ~~~透けとる💖」

 

 

管理人さんピッカピカにガラス磨いてくれてるんでしょう~ありがと~拍手

 

 

そして馬ヶ背へ。

両サイド断崖です。

 

気が付いたらおぼっちゃま「うにょ~~」目

 

海がどこまでも蒼い。飛び出すハート

 

あまりの美しさに感激です。

ず~~~と見ていたいラブラブ

 

と見とれていたら・・・ハッ

お嬢様の自殺行為!!!!ポーン

 

ダメやろ~~~ムカムカ

柵の下からうにょ~~~と身を乗り出していました。

びっくりしてすぐに戻しましたが・・・・ひゃり滝汗

 

海の色が美しすぎる。笑い泣き エメラルドブルー

 

風がきついのでワンコさんのお耳がヘタレています

 

 

 

振り返ると・・・ホント馬の背だわ。

 

灯台にも寄ってみよう

 

 

 

展望台もありました。

ここからも海の蒼さが見れます。

 

たっぷり景色を堪能するワンズ。

気持ちいいのでしょう、展望台から降りません・・・

 

 

 

お坊ちゃまは海を見るのが大好きなようです。

 

 

たっぷり歩いたので・・・・カロリー補給。

ヘベスソフトをいただきます~~~💖

さっぱり美味しい