お前の望み、叶えてやろう~クルスの海 | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

 

夕食は「フィッシャーマンズ 漁師の牡蠣小屋・肉小屋さん」へ。

 

さあ~海鮮食べるど~~~~グッ

 

タブレットでポチポチとオーダー。気づき

牡蛎は外せないね!!OK

 

ポチポチ・・・・

 

やって来ました!!

ドドド~~~~~~ン気づき

 

牡蛎1kgオーダーするのが勢いあまって2kgオーダーしてしもうた・・・・・魂

 

これは食べるしかない💦

ポン酢で醤油で塩で・・・・味変して頑張るよ拍手

 

頑張るよピリピリ

 

 

ふっくら美味しい!!

全て平らげたる~~~~笑い泣き

 

RVパーク高鍋温泉めいりんの湯 連泊してます。

 

牡蛎の食べ過ぎで起きれない・・・・。ガーン

運動によるカロリー消費をあきらめて、馬

 

睡眠療法zzzによるカロリー消費。グッ

つまり夢の中で走る!! 走った気分になって爽快の朝を迎えます。(実際のカロリー消費は0です💦)

幸い12時まで使えるんだよ~RVパーク💖ゆっくりできるね。

 

十分な睡眠大事だね

 

ワンコさんにはたっぷり走ってもらいます。

 

ぐっすり快眠の後、お出かけです。

高鍋大師に来ました。

 

伊勢海老🦐??の様な像が面白く見てみよう~~~とやって来ました。

 

伊勢海老2体見つけました。気づき

 

全部で石像が700体あるようです。

 

エジプトのファラオに似た像もあります

 

いや、モアイ像のひげありか・・・??

亀さんもいますね

 

変った像です。

でも・・・ぽきっと折れそうですよ~

 

丘陵には沢山の花木が植わっていてとても綺麗

四季折々の花が咲くように植えられているようです。

 

周遊できるように整備されています

ここからは日向灘が一望でき絶景です。

何よりも個人の私有地の山林を無料で開放して憩いの場にしているようです。

この絶景の展望の様にとっても心の広い温かい方なんですね。お願い

景色のいいところは高額なキャンプ場にしたり、営利目的にする人が多いですが、、、、

この公園を作り整備し守っている方に感銘します

 

 

キラキラ輝く海が見渡せます。

 

 

駐車場までの通路もお地蔵さんが迎えてくれます。

そこからの展望も開けてますね。

 

 

 

 

「願いが叶うクルスの海」にやって来ました。

 

お坊ちゃま、お嬢様。しっかりお願いしてくださいね。

「宝くじ当たりますように・・・・」お願い

 

鐘を鳴らしてお祈りしましょう。

 

この下に見えるのが・・・・「十字架、クロス♰」になっています。

海の入り組んだ形が十文字に見えます。

 

そして、岩の形が「叶う」の文字になっている、

キラキラ願いが叶うスポットキラキラのようです。

 

黒猫どれどれ???

 

うにょ~~~。

 

黒猫あたま見えるだか??

 

お坊ちゃま、お嬢様。

覗き炸裂。雷

 

 

海が蒼くて綺麗ですね~~

 

黒猫あたまおら、高いとこから願い叶えるずらよ~~お願い

 

上から見下ろします。

 

 

 

「叶」の文字がはっきり見えます

 

風が吹いてとっても気持ちのいい場所です。

さあ、宝くじ楽しみにしよ💞