ワンコ民宿水分村で温泉三昧 | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

大分、ワンコ宿と言えば・・・絶対ココ💖

かけ流し温泉付き一棟貸し。

民宿水分村にやって来ました。👏

 

5つある離れのうち、今回は「花水木」

全てコテージの前に車が止められるので有難い。

ワンズをコテージに放り込んでくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

せっせとワンコ荷物を運んで・・・アセアセアセアセ

 

セット完了。「ふう~~~」滝汗

 

いつもの使い慣れたケージとカーペット、おもちゃ。チョキ

 

お坊ちゃま達がくつろいでいる間に温泉へGO。

 

お部屋に温泉があるとワンコさん放っておいては入れるので助かりますチョキ

 

コテージの温泉。

「花水木」は半露天風呂。

丁度いいお湯加減です。

 

温泉がドバドバ流れ出てます・・・あ~~勿体ない。ガーン

思う存分温泉三昧ができるので湯治しま~~す。おいで

腰痛緩和!!!

 

とっぷり温泉に浸かって・・・・酔っ払い

ワンコお散歩。あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

広いドックランがあります。

 

お山のお散歩コースに行きましょう。グッ

これまたたっぷり運動できます。

 

ドックランの横を通って。あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

黒猫あたまふむふむ。

さんぽみち、まっすぐだべ。

 

広い畑の横を通って・・・あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

脇はアジサイか???つつじか???

 

黒猫あたまお、今度は上がるべ。エッサホッサ。

 

黒猫これまたぐんぐん上るのよさ。

 

黒猫あたまお、「貞子の井戸」が見えてきた。

「貞子~~~。元気か~~」おいで

 

♪きっと来る きっと来る 季節は白く~~♬

 

黒猫あたまさんぽみち、あっちずら。エッサホッサあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

黒猫あたまお、ヘアピンカーブを曲がって登っていくずらよ。あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

黒猫開けた山道に出て来たわよさ

 

 

黒猫あたま左に回るど~~~

 

 

 

黒猫あたま温泉が見えるずら~~~

もくもく・・・湯気が上がってるラブラブラブラブラブラブ

 

黒猫坂を下って・・・・

小川が流れてるのよさ~

 

黒猫ドックランに戻って来たのよさ。

お池プールがあるわよさ

おじょ、入りま~~す。

 

まだ寒いので泳ぎ禁止ですよ~~パー注意

 

ドックランで遊びましょう

 

 

 

そして・・・・温泉ざんま~~いハートのバルーン