公園で山登り?? | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

 

 

今回のお泊りのため新しいケージを購入。👋

とっても軽い。👆

とってもコンパクト。👆

旅行には最適です。

 

 

 

え??

壊されないかって???目

勿論、何もしなければ瞬殺されます。ピリピリ

 

なので初めに魔法の言葉、

!!!ムカムカ おりゃ~~~ぁ」を入れておくと・・・・

ほれ、この通り・・・・おいで

壊されません。グッ

 

 

 

黒猫あたまおら、お利口になるだよ。

 

公園お散歩です。鴨さんが沢山いました飛び出すハート

人が近づくと寄ってきてくれます。

餌貰えると思ってるね~笑い

 

綺麗な色してます。

 

白鳥さんも寄ってきてくれます

 

クジャクさんもいますね

 

梅が咲いています。デレデレ

いい香り

 

 

 

面白そうな遊具があります

 

とっても急な角度でお嬢様頑張りますが・・・・つるりんくるくる

 

諦めて展望台のある高台へGO!

街が見えます。目

 

展望台までまだまだですね。

階段を上って・・・

 

 

進むと更に階段が・・・

これは心臓破りの階段・・・・

 

行けども行けども階段の恐怖に苦しめられ・・・

やっと着いた展望台。

 

疲れた~。

でも清々しい達成感。

 

あれ~~~!?

帰りは広い道を通ると駐車場にすぐ着いた・・・魂

 

遠回りしたんだね~

山登りご苦労様。OK

 

御宿に戻ってパンを貰います。

 

ワンコさんも欲しいか~~

やらない✖ニヒヒ

 

ワンコさんは朝ごはんどうぞ。

頑張って運動したのでがっつきが凄い。