リニューアルした亀ヶ池温泉RVパーク | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

 

亀ヶ池温泉

RVパークがあるのでお泊りします。

 

リニューアルしたようでとっても綺麗✨

 

木のぬくもりが感じるモダンな作りです

広々として落ち着きのある雰囲気ですね。😄

 

温泉と宿泊施設もあります。🏩

 

 

無料の足湯も入り口にあります。🐾

有難いですね~

 

RVパークは駐車場の端っこ。きれいに整理された広々区画が5個。

なんといってもとっても静か。飛び出すハート

 

道の駅などのRVパークと違って早朝、夜間に車の出入りがない。

アイドリングしている車もない。

騒ぎ声もない。

 

温泉を沸かすための大きな薪ストーブで薪をたく匂いが心地いいです。OK

 

温泉の裏には池を囲んだ大きな公園があって大型ワンコ旅には必須要素。

たっぷりお散歩できます。あしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

綺麗な川も流れています。

 

バードウオッチングできますね。🐣

 

ビオトープも散策できます。

 

ぐるりと池を一周するのはしんどい~~~と思えるほど大きな公園。

 

温泉の中にはレストランがあっておしゃれ~~💖

 

海鮮丼を戴きました。お願い

 

てんぷら盛り合わせも・・・・

 

デザートにシフォンケーキ。

いっぱい食べた後は・・・

塩サウナでせっせと脂肪を落とすぞ~~~~

無理か・・・・魂

 

2500円でゆっくり過ごせるRVパーク。

温泉は700円だよ。

ここから九州へのフェリー乗り場まで30分。

助かるね~