コメダ珈琲 お主なかなかやるな~~ | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

コメダ珈琲のかき氷は凄いらしい。

 

絶対食べてーと勧められていたのを思い出した。

蒸し暑いので・・・ちょっと寄ってくるか====

 

ちゅー「ん~~~と宇治茶のかき氷ください」

 

お母さん「ミニサイズでいいですか??」

 

 

がっつり食べたいな~と思いつつ・・・隣に来たかき氷を見た。目

 

ポーン「え~~~土鍋鍋に入ってるやん~~~~気づき

 

お母さん「あ、あれ普通サイズですぅ~」

酔っ払い「え~とアセアセ、ミニサイズでお願いします・・・・」

 

 

ミニサイズでも普通に大きいよ~~。ラブラブあんこたっぷり。

 

友達がびっくりするよって言ってたのはこのことか~~。

普通サイズ頼まなくてよかった・・・・

 

PPPPPPPPPPPPPになってたよ

でも、美味しかった~ちゅー 満足満足

 

そのあと・・

スタバに行ったよ。

スイカフラッペチーノね。飛び出すハート

 

おらにもかき氷くれ~~