水あめ色の海で泳ぐ。 | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

 

お世話になりました~~~。👋

とてものんびり快適に過ごせました。ちゅー

海辺の漁港、いいですね~。

 

波音を聞きながら・・・BGM

お別れです。

 

和室からも海が見れるのでゴロゴロできました。くるくるくるくるくるくるくるくる

快適すぎて腰が上がらない・・・

 

おじょうさま、海が見えるので大はしゃぎ。飛び出すハート

 

朝は漁港をのんびりお散歩。

 

昨夜釣って来たイカですね~~~。干してあります

こういう田舎漁港の雰囲気大好きです。

 

朝ごはんを食べて~~出発です。

 

 

未だ砂浜熱くありません。

お嬢様は入りたそう・・・

あ、お坊ちゃまが入った~~~

 

泳げるところを探して・・・・

ありました~~~

水あめ色の海。

早速お嬢様、木を拾ってきました。

 

あ~~~持って逃げた~~~。

 

気持ちよさそうですね。

 

 

 

台風が去ったらまた泳ぎましょう。