川で涼を楽しむ | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

暑い日のお散歩は川が一番。

だけど・・・

お坊ちゃまは足までしか入らない・・・🐾

頭は真っ黒で燃えている~🔥

黒猫あたますん・・・・

 

お坊ちゃまは木陰に避難して・・・・

お嬢様は泳ぐよ何処までも~~~

川から上がればブルブルされるので私もずぶ濡れ・・・・

涼しい~~飛び出すハート

濡れたついでに  膝まで入ります。

 

おや???飛び込む気ですか~~~スター

黒猫当たり前なのよさ~

 

 

 

たっぷり泳いで帰りましょう~