顔がヒドイ | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

黒猫あたま公園を堪能してるさ
ハイキングコースのある公園さ。
わんこもいっぱい散歩に来てるずらよ。

黒猫あたまお〜獣道。
いいづらよ〜。
くんくん・・・・、クンクン・・・。
おらの鼻が獲物を探すさ。

羊お坊ちゃま〜、草むらに顔突っ込み過ぎです❗❗❗滝汗

ギャ〜、止めてくれ〜


羊ほら、言わんこっちゃない笑い泣き

黒猫あたまおら、一生懸命くん活したさ〜。
顔中痛いずらよ~笑い泣き
執事よ〜、取ってけれ。あせるあせる

羊お坊ちゃま、気を取り直して❗
大好きな橋がありますよ〜

黒猫あたま橋け❓
おら、橋は得意さ💓

黒猫あたま・・・・・・・。
なんか〜、嫌な予感しか無いずらよ~


黒猫あたまおら、あんな穴だらけの橋渡れね〜
怖いずらよ〜
穴に嵌ったらタマタマ打つずらよ💦💦

おら、絶対に行かね〜えーん

黒猫おじょは平気なのよさ〜。
下までよく見えるのよさ。
おじょのお手手は大っきいのよ~



黒猫お、下に水があるわよさ。

羊お、お嬢様、まさか飛び込もうとしてませんよね❓❗滝汗








黒猫あたまおらは紅葉と戯れてるずら。


黒猫あたまもう紅葉も散り始めたさ。
紅葉求めて更に本州南下するずらよ~


羊今日のお宿、
明治大正期に辰野金吾が建てた歴史的建造物。
天見温泉 南天苑にお泊りします。

数奇屋造りの素敵なお宿。
天然ラジウム温泉というのもイイですね〜。
夕食前後、就寝前、朝食前後温泉堪能します。もはや湯治。
体が温泉に溶け出しそうです。


世界各国から観光客が泊まりに来ているようですね。
芸能人の方も来られているようです。


明治時代に帰ったよう・・・・。 知らないけど。


落ち着いたお部屋です。
お茶菓子が手作りなのも嬉しい。
お部屋の鍵もセキュリティーゼロの昔ながらのレバータンブラー錠🔑
ネックレスでしか見たことなかった。

上品なお味の夕膳。
お部屋食です。
丁度いい頃合いを見計らって運んできてくれます。


勿論、今回は失敗しません。(前回酔っ払ってガラス激突事件)
有形文化財を壊すわけには行きません
黒猫あたまおら達は車で寝てるずらよ〜。
忘れんでけれ〜

羊勿論、お坊ちゃま、お嬢様のご飯も執事お手製わんこ飯。
つまり、ドックフードだ〜❗

黒猫手抜きやろ。