天岩戸は森の奥深く・・・・。 | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

黒猫あたま高千穂峡って絵に書いたように綺麗だべ。
おらはボートに乗れね〜ずらよ〜(泣)

黒猫透き通った綺麗なのよさ〜
滝も見えるわよさ。鯉さ〜ん、気持ちよさそうだわさ。
ご飯あげるわよさニコニコ
うえ〜んアセアセ 黒いサメが来た〜〜〜餌独り占めしたわよさムキー

羊天岩戸神社です。

ここには洞窟の天岩戸があるようで行ってみます。

本殿を通って・・・・、
参道を通って・・・・、
一般道に出て??????
土産物屋の通りを通って・・・・・・、
坂を下って・・・・・・・・・、
川を渡って・・・・・・・・、
岩をぐるっと回って・・・・・・、

どこやねん❗❗


ハイキングでした💦💦💦💦
でも、来て良かったです。
三途の川のよう(見たことないけど)
河原には無数の積み上げられた石・・・・。


人がいなかったら来ないな〜👣


3密避けないといけないのは解っているけど・・・・・、
ここばかりは、

置いて行かないでけれ〜〜〜

黒猫あたまなんか〜執事叫んでるぞ。

黒猫あたちはお腹空きましたのよさ。

黒猫あたま月廻り公園にきたさ。
広いの〜
阿蘇山に根子岳が見えるさ。
お山のテッペンがギザギザさ。🌋
おらのシッポで再現してみるさ。


黒猫あたちは阿蘇のまぁるいお山をお尻で再現するわよさ。

黒猫あたま黒猫・・・・・・。
やっぱり大自然には敵わないさ。

黒猫あたま今日はペンションだべ〜。
おらの寝るとこ何処ずら〜。
羊離れのコテージですよ。
貸し切りラジウム温泉最高ですね〜。


黒猫執事ご飯だべに行ったわよさ。
あか牛ステーキ🥩おじょにもくださいな。


黒猫あたまおら腹いっぱいで眠〜〜〜😪


黒猫あたま外のお庭綺麗だべ。

黒猫あたま目の前は阿蘇が見えるずら〜。
ペンションのお庭広いの〜〜〜。