阿蘇山って生きてるんだべ | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

黒猫あたま朝食前の🥣クン活さ。
色んな匂いがして楽しいずら。
どんなわんこが通ったかの〜🐽


 





羊一心行公園に来ました。
駐車場がほぼ満車。
地元のゴルフ⛳クラブのイベント集まりでしょうか
凄い人だかりです。超密状態。
即退散。🏃


羊あそ望の郷に来ました。🏞
ここも広いですが芝生広場は子供達で埋まってます。
牛さんの丘で阿蘇を見て即退散🏃🏃



黒猫広場は子供でわんさかなのよさ。


黒猫あたま米塚下園地 に来たずら。
ここは誰もいね〜。ホット一息音符
ここからは大地の隆起がはっきり見えるずらよ〜。
地球って凄いんだべ。🌍
グランドキャニオンの様だべ。おら、見たことないけど目

黒猫あたまおらの山と全く違うずら。
高い木が🌲ね〜❌
干し草のいい香りがするずらよ〜💞


黒猫夏は熱すぎておじょ頭がハゲるわよさ。

黒猫あたまおら達黒いから死ぬべ。炎

黒猫あたまここでおらの一句
ぽかぽかの、
薄の丘で
昼寝ずら

黒猫わ〜〜わ、広い〜な。草千里ヶ浜なのよさ。
ここはわんこ禁止🚫なのよさ〜。
おじょも入りたいでし〜。ショボーン
野生動物と人は入れるけどわんこ駄目なのよさ〜💧



黒猫あたまあそこで煙が上がってるずら。
執事がまた枯葉🍂燃やしてるだか❓目

羊あんなに激しく燃やしません❗
阿蘇山ですね。

黒猫凄い煙なのよさ〜 生きてるわよさ
火山ガスのにおいなのよさ。
おじょ近づかないでしゅ。
あちこちにシェルター作ってるのよさ。
阿蘇山さん噴火しないでよさ〜。🌋お願い
黒猫あたまおらの後ろにもいっぺ〜煙が出てるさ
火山ガスが濃くなったら逃げね〜と・・・・。
おら、走る準備万端さ。


黒猫あたま微かなガスの匂いがしてるさ。
おらの鼻がピクピクするぞ。
自然は凄いんだぞ〜❗❗




黒猫ふ〜〜。
お山を降りてきたわよさ。
火山って凄いのね〜。
おじょびっくりチュー