藪の中には何かいる。 | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

黒猫ここはと〜ても広いのよさ。
ず〜と向こうまで見渡せるわよさ。
牧場いっぱいあるけど牛さん何処かちら❓

黒猫あたまあ〜おひさまポカポカ☀空が高い。
空気が冷たくて気持ちがええの〜
草の匂い、牛の匂い、風の匂い。


黒猫わ〜い牛さんいた〜〜〜ニコニコ

黒猫あたまおらよりデカイぞ
うるうるうるるるる〜。
かかってこい
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

羊殺気・・・・・。
おほっちゃま〜、柵の中に入れませんてば〜〜。


黒猫あたま3頭仕留めたら腹一杯になるのにな〜
クソっ

黒猫あたまヒゴタイ公園で散歩ずら。
大きなウンチ💩が落ちてるべ。
どの野生動物かの〜



黒猫あっちの山の中から声がするわよさ。
牛さん迷い込んだのかちら❓

黒猫あたち探してくるわよさ〜💨

わ〜いわ〜い





黒猫あたまこの藪の中だべ〜



黒猫あたま降りていくずら。
羊おぼっちゃま〜、お嬢様〜、
山の中に入ってしまわないでくださいね〜〜〜。
やたらと藪の中に入っていきますね〜。

ブホッブホッブホッ💨

声がします。・・・・・・。
確かに何かいるようですね。

ま・さ・か・
くまモン❓ 




黒猫おじょ、くまモンさんに会いたいわよさ〜
探すわよさ。

羊執事はぬいぐるみくまモンさんがいいです。



羊では、おぼっちゃま、お嬢様。
ブランコで楽しみましょう
お〜〜〜\(~o~)/

黒猫あたま・・・・・・・・・・・・・・・。
執事、これ高くないけ❓❓❓


羊世界一大ブランコです。高いですね。
細〜〜〜〜〜いワイヤーだけで吊るされてます。

黒猫あたまおら、やだ。
助かる気しね〜。


羊ガンジー牧場に来ました。


黒猫あたまミルクのいい匂いがするぞ〜

執事、ミルク買ってけれ。

黒猫おじょ、ソフトクリーム🍦もお願いしましゅ