ナイアガラの滝ずら〜 | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

黒猫コテージの夜景がとっても綺麗なのよさ〜。
お山の斜面に段々に立ってるから素敵よ。
山奥の灯だわよさ。

黒猫あたま原尻の滝に来たさ。
おらは仔犬のころにきたな〜。
懐かしいずら。あの頃と変わらんぞ。
おらのヒゲが白髪になったこと以外は・・・💧😭



黒猫あたまここは滝が見れる橋さ。
さあ、渡るべ。




黒猫え〜💦渡るでしか❓
おじょ、高所恐怖症なのよさ〜ビクビク

羊お嬢様、腰が引けてます。





黒猫あたまおらは平気さ。
橋の穴から下見て歩けるさ。
おおおおおっ、おじょ❗橋揺らすな❗❗❗

黒猫おおおおじょ、震えが止まらないのさ。

羊お嬢様〜。執事の足にしがみつかないで下さいアセアセアセアセ
ひっくり返ってしまいます〜。


黒猫橋は怖かったわよさ。
おじょあんなに高い橋は初めての体験なのよさ〜




羊お宿に戻ってゆっくり食事です。



黒猫あたまおらたちも食事さ。
黒毛和牛ずら〜。たくさん入れてけれ。

黒猫あたまあ〜食った食った。
おら眠たくなったずら。
牛さんの夢でも見るとするか。🐮

黒猫おじょも食った食った。
お目々がくっついて離れないわよさ。
黒毛和牛の夢みるわよさ。


羊朝はご飯🍚にパン🍞にもり沢山。
力付けておぼっちゃま、お嬢様のお供をしなければ。