吹雪なんてへっちゃらさ | ワンコとのんびりバンライフ

ワンコとのんびりバンライフ

旅はシェパ連れ、世も情け。シェパ達と気ままに人生楽しもう!

黒猫コテージは山奥だから雪が積もってるのよさ。
坂道気をつけて歩かないと滑るわよさ。

黒猫あたまおら、鉄板気づかす滑ったずらよ〜。
おっかね〜



黒猫ドッグランもあるわよさ〜。
クン活したら雪が付いちゃったわよさ。

黒猫あたまさあ、今日は何処さ行くべ❓
おら、色んな匂い嗅ぎて〜ぶちゅー

黒猫あたま瀬の本レストハウスの前の広場にきたさ。
ここも雪が残ってるの〜。
冬季は定休日だから人がいね~。
キャンプ場も封鎖してるさ。

山が見えるぞ❗ヤッホーだぜ。

黒猫TAOの丘よ。野外ライブ場だけど平日はライブが無いから人いないのよさ。
中は広い〜芝生広場あるけどわんこは禁止🚫なのよさ〜
でも、この広〜い駐車場からの九重連山が見渡せるのよ。

黒猫あたま粉〜雪♫が舞って寒いぞ〜〜。☃


黒猫あたま牧場が多いから水平線が見渡せるさ。
クン活に全集中
どんな動物の匂いがするかの〜
🐮🐗🐕🐇🦌はいっぱいいるらしい。

黒猫あたまくじゅう連山は色んな山が連なってくねくねしてるさ。



黒猫あたまおらの身体でくじゅう連山再現してみるさ。
これでええけ〜❓

あ〜気持ちがええの〜
空気がうまい😋

ぼ〜っ
景色を堪能するさ。



黒猫Cafe Boi Boiに来たわよさ〜。
キャンプ場のあるカフェなのよさ。
牧場がキャンプ場になったので広いのよね。
夏はここでキャンプしたいわよさ。


黒猫あたま北海道を思い出すずら。
外は吹雪いているさ。

羊暖炉が暖かいです。炎
黒猫あたまここはドッグランがあるさ。
吹雪いていますが大丈夫ですか?
って心配してくれるが、
おいらにはそんなの
かんけ〜ね〜〜〜〜(≧▽≦)

ハッスルだぜ