Amazonアウトレットをまた買うか悩むよ | 青い空の間

青い空の間

~私の記憶のメモ帳~
#PR_amebapickを使用して運営中

前に買って運悪く大量のエラーで返品したメモリと同じ物が

またAmazonアウトレットで出てますね

カートに入れたら残り5点

また運悪く不良品で返品するのはめんどくさいなって思ってしまう…

まあこれはアウトレットだからって事はなく新品買っても不良品ならそうなんだけどね

 

メモリが安くなって買う人が増えることで倉庫での事故が増えてるのかな?

Amazonアウトレットの場合は返品された品も検品して販売してるらしいけどね

流石にエラーで返品された品をアウトレットに回してる事はないと思いたいね?

 

私は今回もパスかな

 

チャレンジャーな方は買ってみてどうぞ?笑