2013/12/13 | 青い空の間

青い空の間

~私の記憶のメモ帳~
#PR_amebapickを使用して運営中

そういや、13日の金曜日ですね()

さて、臨時収入があったので、買うか悩んでいたバリカンを買っちゃいました
(写真とかは撮ってないのでないです)

これを買いました


発売が今年の3月に7000円前後で発売したやつ
運良くAmazonで4735円で買えました←


で、使ってみた結果…
初見ってのもあってか、やっぱり慣れないね
あと数回やれば慣れると思うけど…

一番いいところはやっぱり充電式で水洗い可能なのは便利!
前のはコードレスじゃなかったからコードが邪魔だったし
ちまちまブラシとかティッシュで掃除するのホントめんどかったwww
これで気軽に髪切れると思う

ただ冬って寒いんだよな…