応募期間が12時間をきりました!! | ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

学生団体ビジネスコンテストデルタ2010実行委員会公式BLogです。

日々の活動、コンテスト情報、イベント告知など、更新していきます。


〇デルタ公式HPはこちら
 ⇒ http://www.delta-kansai.net

〇デルタ公式twitterアカウントはこちら
 ⇒ @delta_2010

スタッフの井本ですかお











応募期間が残り12時間をきりました!!





本日、7月31日の24時までです。





もうちょいですねにひひ





たくさんのご応募おまちしております音譜














今、きづいてしまった人もあきらめないでください!





人間やろうと思えば大体のことはできると思いますひらめき電球














ということで








12時間あれば何ができるか考えてみました…











僕の場合、今からできることは。。。








お金があるというのを前提で考えます


本当は全然ないけどあせる














まず、出かける準備をする(30分)





新大阪駅まで行く(1時間)





新幹線に乗るto東京(3時間)








そして東京いって友達とカラオケ!!(3時間ちょい)








で、また新幹線のって自分の家に帰ったら








12時間くらい





夜には家にいるヽ(゚◇゚ )ノ














やるかやらないか………大事だね。








この予定はお金がないので僕はできないけどあせる


























お金なくてできること。。。

















とりあえずママチャリに乗る。














大阪の僕の家から京都の友達の家まで








およそ60km











ちゃり平均時速15kmとしたら








4時間…








3時間友達と遊んで、














また帰る…笑














やろうと思えばできる!!




















普通に今すぐバイトが入れば





12時間(実働10時間)時給800円の設定なら





8000円が手に入るひらめき電球




















まだまだ色んな事ができそうですねニコニコ














なんか考えてたら時間を大切にしようと思いましたw

















夏休み…時間はいっぱいあります。








いろんなことに挑戦したい!








そんな気持ちが大切だと思います。

















結局まとまりのない文章になってしまいましたが汗








時間を上手く使えば意外に色んな事ができる








ということを伝えたいと思ったわけでした。笑














それでは、





選考課題頑張ってください音譜








終わった方はお疲れさまでしたニコニコ














○●○●○●○●○●