あらら。 | ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

学生団体ビジネスコンテストデルタ2010実行委員会公式BLogです。

日々の活動、コンテスト情報、イベント告知など、更新していきます。


〇デルタ公式HPはこちら
 ⇒ http://www.delta-kansai.net

〇デルタ公式twitterアカウントはこちら
 ⇒ @delta_2010


おはようございます、山口です。


気がつけば更新してず・・・

(いっちゃ悪いが)たかがブログでさえ続けられないのに

デルタ2010なんてできるはずがないですよね(と言って自分を奮いたたせる


代表も書いていたのですが

前回のミートではほんと今頃何してるん?って思うかもしれませんが

基本理念を再確認しました。

どうも最近ぶれていたのです。


デルタは今年で10年目だけど

引き継ぎっていうのをしっかりしてこなかったため

組織運営としてはまだまだな訳です。


だからこうやって再確認したりしている訳です。

でもでもこれで僕はいいかなと。

どんな組織もこうやって遠回りもしながら成長していくもんだと思うからです。(おかげで個々のお仕事が増えたのは言うまでm・・・


なので今年デルタを開催し

しっかり引き継ぎ体制を構築もしたいと思っています。(局制度など


なのでしっかり勉強しないと!!





さあーがんばるぞ!!