S☆2 イベント | ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

学生団体ビジネスコンテストデルタ2010実行委員会公式BLogです。

日々の活動、コンテスト情報、イベント告知など、更新していきます。


〇デルタ公式HPはこちら
 ⇒ http://www.delta-kansai.net

〇デルタ公式twitterアカウントはこちら
 ⇒ @delta_2010






こんばんわ^^








中 倫子ですニコニコ







最近、生活改善を目指しているのに、



こんな時間の更新・・・・・





のっちに怒られる~ww










さて、4月18日(日)、




京都の国際会館で、







moco.さんが主催のイベント【S☆2】に





デルタ2010で参加させて頂きました!!











様々な学生団体の方々と、学生団体同士のお話も出来ました。





ほんと勉強になりました!





みなさん、頑張ってる人ばかりです。





私も頑張らないと!!って、改めて思いました。










そしてメインの新2回生との交流会☆




おしゃれ~なCLUBちっくなところでした音譜




こんなかんじです~




ビジネスコンテストデルタ2010のブログ-F1010495.jpg






デルタ2010のブースにも、





学生さんたくさん来てくれました☆!









初対面の学生さんと、カフェで話すような雰囲気で、、、







色々お話させていただきました!










みなさん、様々な分野の人ばかりで、






初めて聞くようなお話も聞けて、




いい刺激になりました^^!








説明する私とヒロビーww


(あんま分からんけど・・・)



ビジネスコンテストデルタ2010のブログ-F1010497.jpg






のっち・りさちゃんブース!



ビジネスコンテストデルタ2010のブログ-F1010494.jpg











最後にみんなで記念撮影☆!





なほちゃん、開催側・参加側の参加お疲れ様~♪




ビジネスコンテストデルタ2010のブログ-F1010498.jpg








ほんと楽しかったです!







ベタだけど・・・・・・



『一期一会。』







ひとつひとつの出会い、大切にしていきたいです!










この夏、




たくさんの参加者の皆さん、社会人の皆さん、





デルタ2010に関わるすべての人々に出会えると思うと、






本当に楽しみです!!










デルタ2010開催に向けて、デルタ2010は頑張ります!!!!!!!










気合いやーーーーー!!







では、おやすみなさい。