4/15 ミーティング | ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

学生団体ビジネスコンテストデルタ2010実行委員会公式BLogです。

日々の活動、コンテスト情報、イベント告知など、更新していきます。


〇デルタ公式HPはこちら
 ⇒ http://www.delta-kansai.net

〇デルタ公式twitterアカウントはこちら
 ⇒ @delta_2010




お久しぶりですニコニコ





中倫子です^^


最近更新滞ってしまっててすみません~><






最近あったかいのか、寒いのか、、、、


服選びが難しいですねw






私だけですかね・・・



いつも天気予報を見忘れる・・・・・



というか、見ても服を着る時には、記憶にすらない・・・・・・・






確実に今日は失敗しましたw



寒すぎて死にましたよ~w









さて、今日はミーティングでした。






色々話合いをしたのですが、



やっぱり、色々話していくうちにずれていくものですね・・・







すっかり重要なことを忘れかけていました。







しかし、今日のミーティング含め、気付かされました!!







反省はして、落ち込まずに、勉強だと思いたいと思います。










これで、何が大切かブレずに、




コンテストまで突き進めると思います!!!




突き進みたいと思います!!!!









まだまだデルタはこれからです!







参加してくださる方々にとって



1番の夏の思い出になるようなコンテストにしていきたいです!!!










そして、自分自身にとっても、




スタッフとして最後のデルタ。



3回目のデルタ。






悔いは残したくないです!




思いっきりできること、やっていこうと思います^^!












話は変わるんですが、




最近、夜のランニングを始めました。



(まだ3日目なんですけど・・・・w)








もとから長距離を走ることは好きだったんですが、







色々考えたり、




しんどさで何も考えられなかったりしながら、




走ってます。








自分の限界とか、悔しさとか感じながら、



ゆっ~くりしたり、早~くしたりで、





長めに走ります。












悩んでたりしても、気持ちがリフレッシュ出来て、




とても気持ちいいです!






お勧めですよっラブラブ






煮詰まったり、もんもんしたとき(笑)は、




是非ランニングでっ!












さぁ、これだけ書いておいて、



次の更新まで私のランニングは続くのでしょうか・・・・?






次回お楽しみに・・得意げ







中 倫子