*自己紹介* | ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

学生団体ビジネスコンテストデルタ2010実行委員会公式BLogです。

日々の活動、コンテスト情報、イベント告知など、更新していきます。


〇デルタ公式HPはこちら
 ⇒ http://www.delta-kansai.net

〇デルタ公式twitterアカウントはこちら
 ⇒ @delta_2010


こんにちは。

私、学生団体ビジネスコンテストデルタ2010代表の
中 倫子です☆


ブログには2回目の登場です♪




改めまして、自己紹介させていただきます。



関西大学政策創造学部2回生です。

今、ゼミでは政策の分野を勉強しています。
授業は、企業法や金融などを勉強しています。



趣味は、爽やかなところで言うとスポーツ・スポーツ観戦で、

かわいいところで言うと、スヌーピーが大好きで、

女捨ててるところで言うと……

まぁ今はやめときます!笑



出身は和歌山県で、今は下宿中です。
伝わらない方言が出ないように、常に必死です。笑





私と、デルタとの出会いは、2008年。

本当に偶然に(今では運命と思いたい)デルタスタッフをしていたサークルの先輩からデルタを介されたのがきっかけです!

今では感謝、感謝ですねm(__)m

特に何も考えずに、
暇だし行ってみよう、と軽~い気持ちで参加者として参加させて頂きました。


そのときは、ビジネスなど全てにおいて初体験でした。

合宿中は寝ずに夜中までみなで話し合ったことや、
たくさんの人に出会いいい刺激を受けたことなど
今でも覚えてます!



そして合宿が終わり、先輩のお誘いでスタッフになり、
デルタ2009では、スタッフとして参加させて頂きました。


参加者としては味わえなかった楽しみや、コンテスト運営という大変さなどを学び

考え方が変わった、自分自身の中で大きな1年になりました。



そして今では、スタッフ2年目☆
デルタと関わり3年目!



デルタと出会ってからは生活が充実してます。

最高の仲間もできたし☆
素晴らしい経験もできたし☆
本当に感謝してます!



これからデルタ2010、
みんなで力合わせて作りあげていくので、
是非、私達の日々の活動をブログを通して見ていただけたら幸いです。


長くなりましたが、ここらへんで終わらせていただきます。

では、またブログでお会いしましょう。



中 倫子