サブミーティング(12/10) | ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

学生団体ビジネスコンテストデルタ2010実行委員会公式BLogです。

日々の活動、コンテスト情報、イベント告知など、更新していきます。


〇デルタ公式HPはこちら
 ⇒ http://www.delta-kansai.net

〇デルタ公式twitterアカウントはこちら
 ⇒ @delta_2010



はじめまして。・ω・。
デルタ2010スタッフの森田です.





12/10はサブミーティングでした(@長岡京)


サブミーティングでは、通常のミーティングで話さなかったことを話します.



1月からはスタッフの勉強会なども開く予定です.




昨日から2日連続でメンバーに会ったのでちょっと不思議な感じがしました*






議題ビジネスコンテストデルタ2010のブログ-403351235954008.gif
*ロゴ
*名刺
*勉強会の日程決め





ロゴと名刺はみんなで作ってきたデザインを見せあって、想いを語りつつ...

いくつかの候補に絞りましたビジネスコンテストデルタ2010のブログ-DIMG0382.gif




自分では思いつかへん様なアイデアがたくさんありました.

いろんな考え持ってるんで面白いですビジネスコンテストデルタ2010のブログ-DIMG0320.gif





ロゴとか名刺ってたくさん見たり貰ったりするし、印象に残るようなものにしたいですよね.





どちらもデルタの顔となっていくものやし、これから形になっていくのが楽しみービジネスコンテストデルタ2010のブログ-DIMG0369.gif




次回、イラレでつくったものを見てまた絞っていくと思います.



イラレしてくれるメンバー、よろしくね★






北川が書いてたけど、私もプレゼン龍(ドラゴン)という団体のスタッフもしてます.
先週、コンテスト本番がありました.

詳しくはまた後日★









長岡京駅にあるイルミネーションが綺麗でしたビジネスコンテストデルタ2010のブログ-DIMG0389.gif
色が斬新やけど笑




ビジネスコンテストデルタ2010のブログ-20091210184712.jpg

もうすぐクリスマスですね´・ω・