第3回ミーティング | ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

学生団体ビジネスコンテストデルタ2010実行委員会公式BLogです。

日々の活動、コンテスト情報、イベント告知など、更新していきます。


〇デルタ公式HPはこちら
 ⇒ http://www.delta-kansai.net

〇デルタ公式twitterアカウントはこちら
 ⇒ @delta_2010



はい、ど-も-♪

初めまして!

ビジネスコンテストデルタ2010スタッフ
龍谷大学 経営学部の
北川で-す!!!


今日は第3回のミーティングを
茨木市にてしてきました(^^*)


今日の議題はこんな感じ


*1月のミーティング日程決め
*ブログについて
*勉強会の内容(広報・ビジネスプランに関して何を勉強したいか)
*理念共有




理念共有がほとんどでしたね-

みんな考えていることとか、目指してるもんとか全然ちゃうから、
なかなか話が進まんかったり、振り出しに戻っちゃったりと、大変でした(・・;)

メンバーのみんな
かなりのお疲れでしたしね;;(やつれたメンバーもいましたし…笑)


でも、こ-やって
いっぱい悩んだり、
話し合ったりして、
ええもんが出来てくんですよね


やし、大事やと思います


というよりむしろ、みんな全然違うこと考えてるからそれ聞いたりするの、楽しいですしね(^^)v


こんなんも考えられるんか-
と勉強になるし、
新しい発見にもなるので



話し合う中で、お互いのことも知れるし
苦しければ苦しいほど
いい経験になります



いいコンテストに出来るように
みんなでしっかり話し合っていきたいと思います!!




今日の報告はこんなもんですかね(・ω・)


あ、今日のミーティング後のラーメン屋さんでの一枚


ビジネスコンテストデルタ2010のブログ-F1010237.jpg


笑ってますね 笑





そうそう!!!

私、北川
デルタ以外にも龍大のプレゼン龍(ドラゴン)というビジネスプランコンテストの運営にも携わっています


うちと森田がプレゼン龍のスタッフなんです

プレ龍については
森田の方から
とってもステキに紹介しますので
お楽しみに☆

森田にょん、よろしく-!笑


て、ことで
今日はこのへんで★