☆はじめまして☆ | ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

ビジネスコンテストデルタ2010のブログ

学生団体ビジネスコンテストデルタ2010実行委員会公式BLogです。

日々の活動、コンテスト情報、イベント告知など、更新していきます。


〇デルタ公式HPはこちら
 ⇒ http://www.delta-kansai.net

〇デルタ公式twitterアカウントはこちら
 ⇒ @delta_2010

ども。ビジネスコンテストデルタ2010スタッフの中田です。

よろしく☆



初めて記事書くんでとりあえず自己紹介的な。



大学は関西大通ってまして、現在2回生です。


2009からスタッフはさせていただいているんですが、2009でも2010でも、実はスタッフの中で唯一の理系なんですよね。

工学部、化学工学専攻です。


ビジネス全く関係ないんですけど、興味はあるし、昨今、文理融合だの技術経営だの、分野の壁なんか取っ払っちゃおうぜ!って波も来てるっぽいんで、乗っかります(笑)



やっぱ、広い視野とか、好奇心とかって大事ですよね。

最近もイラストレーターのソフト手に入れて、デザインとかも楽しそうやな~とか思っちゃったり・・・

ファイナンシャルプランナーの人にあってお金の管理って大切やな~とかも思っちゃったり・・・


でもそのせいで僕の本棚こんな状態にあせる


ビジネスコンテストデルタ2010のブログ



統一感ねぇ(笑)




あ、TOEICはちゃいます。単位落としたからです。単位認定目的です(笑)



いろいろやりたい事はあるけど、語学とだけは仲良くなれそうにないな~汗