セミナー当日から、日にちがたって、

遅い報告となりましたあせる


「Radiance Healing セミナー」キラキラ


セミナー当日前に、

身体のさまざまな回路とオーラの翼を開いてもらいました翼


当日は、回路の確認をしたり・・・・

それぞれのオーラの翼の色を皆で調べたり・・・・晴れ


オーラの翼は、

潜在能力が発揮できたときに広がるのだとか翼

また、自分の翼の色を身に着けると、

能力が広がるのだそうですアップ


私もセミナー後、自分の色のグッズなど探してみましたチョキ


色々なヒーリングテクニックを実習しましたが・・・

コードカットの手法が、とても興味深かったですアオキラ


過去世・現世問わず、他人と繋がってしまうコードパー

コードカットの手法はいろいろありますが、

今回はコードとの対話テクニックがあって面白かったです~

コードのリーディングですね合格


そして、サネヤ・ロウマンさんの本でもおなじみの

三つのハートセンターを覚醒させて魂の次元の神殿に行くと・・・


気持ち良くくつろげて、うっとり~ラブラブ

様々なモノが見られました~虹


yummy さんありがとうございました音譜

また、ぜひ東京へいらしてくださいね~飛行機



幸せつかもう☆デルフィーヌ
愛のクリック感謝します♪


ペタしてね