グルコースってばよ(閲覧注意) | delo camping now !!

delo camping now !!

趣味のキャンプと日々の事

さて、血糖値が気になるお年頃。


糖尿だけはほんと気をつけないとな、と思う。


with 納豆、いいみたいだーよ。

納豆ごはん。

ひきわりがマイブーム ←死語


↓こちらがとてもわかりやすかったです



ここ3ヶ月くらいか、



ほぼ毎日、めかぶとか、ネバネバ摂取している。



で、やっぱ、



「めかぶ」もめちゃくちゃ、スーパーフードすよね。



フコイダンすげぇ。




タレと別になっためかぶ、うちの近くのスーパー3軒くらい、いつも品薄....



あと、


昼は山かけそばとか。週3でそばとか。毎日は無理だけど、そば好きなので苦にはならない。


優秀な、そばのGI値は言わずもがな、ですよね。




そして、長芋も凄まじくよさそ。





うちは、糠漬けにしてるのが、最近よく出てくる。


とても、無骨にw



でも、うまいのよ。



with ネバネバライフ、始めませんか?



ま、劇的に痩せはせんけどな!😰