【私のソロキャンプギア♯13】スタンレー真空マグ0.23ℓ | delo camping now !!

delo camping now !!

趣味のキャンプと日々の事

ども、デロです!



さて、本日の大阪はくそくそ暑かったです(´;ω;`)


午前中に子供の野球見て、近くの野で、HOPさんみたく、カフェるつもりが、ちょっと暑すぎて中止。


野球だけ見て、午後退散してきました💦


中学ともなると、それなりに試合も見応えあるけど、今日はエラー多すぎたね。ピッチングはまぁまぁやったけど、大きいの打たれてた。


帰ってきたら、めっちゃエラーについて熱弁してたけど、まぁ今日は集中力削がれるわな。でも、皆んな一緒!w




まぁ、それはいいとして、




知り合いから、よき深煎りの豆をゲット👉してたので、せっかくなので、クーラー効いた部屋でカフェカフェ😎






こないだ、スタンレーのこれを導入しましたのでここに報告します☕️






家で作ったコーヒーなんかを車に持ち込んで飲む用です。密閉出来るフタが便利で、道中のコンビニSコーヒーなども、これに入れて、冷めずにしっかり持って飲めます。


水筒はデカいし、注いだりするのも面倒なので。


これの黒をずっと妻が持っていて、使いやすそうで羨ましいなぁって、2年くらいずっと横目に見て指くわえてたやつw





今まで、オヤジはどうしてたかというと、



↑沢山入るから、これを使ってたけど、フタがね、どっかいっちったw 密閉も出来ないやつ。





エチオピア豆もすっきり旨く、音楽聞きながら、家でもまぁ、気持ちは上がりました。


無理矢理、上げたともいうケドw


あとは、下手の横好き動画編集やって、仕事のインプットやって、土日終わり!!


早っ!😰💦





明日も頑張ってまいりましょう♪




にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ



デロ