【旅キャンプ】関東遠征!川を渡ろう。 | delo camping now !!

delo camping now !!

趣味のキャンプと日々の事

ども、デロです!



さて、


仕事でしばしば遭遇する「行き当たりばったり」ってのが僕は本当にキライなんだけど、、遊びにおけるそれは、真逆に大好きで、進んでやってしまうから、我ながらややこしいw



ぼんやりと、


リバーランズスルーイットを懐かしく思い出している週末。



この映画の世界に憧れたその昔。何とも自然の綺麗な映画だった。男兄弟に父親。勝手に自分に重ねて、「陽気な憂鬱」に浸っていたものだ。いわゆる厨二病w


そして今日、我が子も男兄弟。いつか、3人で見てみよう。




まぁ、それは、いいとして、





何かが、足りない日々。



それは時々補充が必要な何か、なのだけど、それが何なのか、一向にわからない



遊び心のエッセンスみたいなものか





ぅぅむ、そうだ、風景を変えよう。



川を渡ってしまえばいいのでは?それは、今の自分にとって、正当なアクションに違いない。



妻は、あっけなく速攻OKサイン🙆‍♀️



亭主元気で留守がいい、と顔に書いてたw



否、こう思うことにしている、



行動は、常に正しい。



思考は行動を正当化するためだけにある、とさえ思う。



OK、OK!



10月8-10日



ならば、あの大きな「川」を渡り、バックパックで旅に出よう。




とりあえず、東に東に向かって、どこか適当に幕を張りたい、とだけ考えてみる




妄想の妄想、



妄想の息の根を止める妄想、極まれり。




よし、野生とシティジャングルのコントラストが、フレッシュなアイデアをくれるに違いない💡




それは、まさに、旅の本質ではないか。





まずは、某院のしぇじゅちゅ師さんにコンタクトしてみようw



おいおいと、行動を決めて行こう。




我ながら、閃いたな♪




にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ



デロ