オヤジの休日 | delo camping now !!

delo camping now !!

趣味のキャンプと日々の事

ども、デロです!




さて、仕上げたい資料があるのに殆ど手につかない週末...



きっとタッソULが着弾したせいやでこれ😅



やばいなぁ。。



とりあえず、また現実逃避にアメブロにを勤しむ汚じさんw




てことで、突然ですが、皆んな大好きKALDI 特集




ごめんなさい、何を隠そう、オジサンも好きなのです😎




勝手にKALDIマイベスト、行ってみよう♪







まず、これ!超絶まいう〜で大好きです。


あつあつアジフライにつけると最高に美味い。完全に家が居酒屋に🏮いぶりがっこチーズも美味いけど、これもかなりイケてる。誰が発明したん。酒飲み的には、いぶりがっこ万歳です。世紀の発明だと思う💡






定番、ジャイアントコーン各種!


これうんまいんすよね〜。とまんないやつ&行ったら絶対買ってしまうやつ。こういうのは、何故かなかなかコンビニではないんですよね。ローソンに惜しいやつあるけど。


あと、コーンポタージュ味も美味い(オンラインになかった)あぁ、今すぐ食いたいw




あと、これこれ。最近食って美味かったやつ!そのまま食ってもうめぇし、肉以外ならなんでも合いそう。肉なら鶏肉には、合うのかなぁ。。てか、何でも無駄にお洒落な味になるw  魚とか合いそう。いや、なんしか美味い!好み!



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




あと、カルディじゃないんやけど、大阪が誇る磯じまん社のソイミートカレー!!かなりイケてると思う!肉じゃないのに、肉みたいで、ガラムマサラで少しスパイシー、かなり満足感あり。これお手軽でええわ〜。大瓶で出して欲しい。今日はちょいカレー気分?てな時とかええかも。

















で、今はこの天橋立で買ったホタルイカ沖漬け缶詰と上記ナッツソース、ソイミートカレーをこっそりアテに食いながらこれ書いてます。


夕方、近くのたこ焼き食い過ぎて腹一杯w


今日は息子中1の野球部の決起集会という名の食事会で、家族が不在。親父は自宅警備w って、なんの警備やねん?😆 



【番外編】





汚じさんなのに、こんなかわいいのも好きでスミマセン。 今、オンラインにはないみたい。店頭にはまだあるのかな〜




そんな感じ。




にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ


デロ@自宅警備ちう