【私のソロキャンプギア♯3】DURATECH フォールディングナイフ | delo camping now !!

delo camping now !!

趣味のキャンプと日々の事

ども、デロです!



さて、本日の逸品はキャンプナイフです。



キャンプのナイフ、たくさん出てますけど、特にこだわりあるわけではない僕でも、使ってて、これいい!的なのが、


DURATECH フォールディングナイフ!


です。



某ナイフにクリソツですw



でも、とにかく、使い易くて重宝してます。



切れ味最高、コスパ最強!



滑りにくく、グリップしやすい構造で、切りやすい。



クリップも付いてて、ワットノットとかに引っ掛けてすぐ使えるようにしておくと便利っす!




ちっちゃいとゴソゴソ出て来にくいので、ひっかけとくとぱっと出してサッと使えます。



○の部分のライナーロックを横にずらしてやるとカンタンに折り畳めます。




僕的には小さくなるのが、やぱ、いいです♪


でも、作りは結構しっかりしてますよ。





ハードにお料理するわけでないけど、肉も苦労なくしっかり切れます。




最初GERBERを探してみてたけど、これでも良さそうやん、ってなった逸品でした。



コスパを取り入れるのも、自分の思う塩梅でバランスするのが、キャンプ道具を揃える上で、心地良かったりします。







おすすめです!




にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村



デロ