WILD-1 | delo camping now !!

delo camping now !!

趣味のキャンプと日々の事

再びUP(^^)d


宝ヶ池公園よりそんなこんなで、

初ワイルドワン!入店!
店内は広くオサレなグッズがところ狭し(*^-^)b
んでもって、非常に見やすい(^^)d

座り心地よいチェアが目下ファーストプライオリティ~(^_-)☆

下見も兼ね。。

ゆっくりと。。

リアルな商品で、

次のキャンプの思いを馳せ、


しか~し、ギャング一号二号、


騒ぎすぎー!!


次の奥さまリクエストの無印に寄らねばならず、タイムオーバー。。













買ったのはマントルのみ。
資金もまだないし、
ま、いいか。


気持ちを高める!家族に高めてもらう!キャンパーとしての自覚を!

これが今日の目的。。よしよし。


が、




響いてません、誰も



ここでカミングアウトですが。。

キャンプに一番燃えてるのこの私パパのみ、奥さんとギャングたち、超ニュートラル、なくても全然困らない、、

ましてや冬キャンなんて、お~サム、

みたいな。



ぐぬぬぬぬーー!

いつかはまっていただく!




Android携帯からの投稿