宝ヶ池公園 そうだ、京都に行こう!の巻 | delo camping now !!

delo camping now !!

趣味のキャンプと日々の事

インフルより、復活を果たした長男、早速エネルギーをもて余している様子。ガイムの闘いごっこや、バロンダンスの激しさも増し、
パパー、闘おう!闘おう!馬なって~。
やばい、




発散させねば!



前日ママと話していた、京都水族館でもいくかと、準備を開始。
ところが、スマホで道のりや料金等しらべていると大人2000円!!と可愛くない値段( ̄∇ ̄+)




ちょっと痛い!!




これから、計画しているキャンプギアの購入に多少なりとも影響する額。。彼らは魚見るの嫌いなはずだ。いや、あまり好きじゃないはずだ。海遊館も、一時間足らずで退散してきた。また、見たくもない魚を延々と見させるなんてかわいそすぎではないか、いや絶対かわいそうだ!



目的地は京都の公園に強引変更!ママへ上記強引提案、決裁完了!



そうだ、



ついでにワイルドワンにいこう、




しめしめ(^_-)☆


公園はワイルドワンから程近い宝ヶ池公園に変更決定!







自宅より一時間チョイの道のり。

12時半着!マクド○ルド、昼食後、





はい、一時間思う存分どー!!






発散してく出さ~い!!!
病み上がりでしょ、一時間ね、さっさっさと遊んでね。しかしギャングどもどんでもない体力してやがる。。またしても、筋肉崩壊、もとい、脂肪崩壊しそう。



こんなんや、





こんなん、






たまに戦略会議(^_-)☆




そして、こんなん、





なつかしいシーソーまで、、







誇らしきかな、



パパ重量の一人勝ち(ノ´▽`)ノ!




他の追随を許さない。


圧倒的存在感。

185センチ85キロ。


アルコール摂取日々増幅、Bのグルメ家を標榜。




惜しげもなくさらに進化中。。






つづく。。。