外出るか出まいか | time is,time was,time is not.

time is,time was,time is not.

天文関連から日常まで。ゆる~く綴るブログです。生暖かい目で見てやってください。

25日、というわけで給料日でした。

家賃や駐車場、奨学金の振り込みなんかで色々やらなきゃいけないんですけど、、、






ATMが混む
です。


長蛇の列に並んでまですることなのか、と思うと時間を有効利用したいって感じてしまい、後回しになりがちなんですよね。

でまあ、結局今日は一歩も外へ出なかったっていうw

ずっと家にいて、ゲームやったり寝たりして過ごしてました。

今月は残り、飛び石勤務なので気持ち的には楽です。1日行って休み、1日行って、休み。

んー、自分でシフト作っておきながら、もうちょっと良い感じにできたんじゃないかと反省。

と思いつつブログ書いてたら、日用品無いことに気付いた!

結局今日、外でないとダメじゃん……