途中から雨降ると大変! | UberEATS(ウーバーイーツ)配達員『ギグワーカー・ギグワーク』のブログ

UberEATS(ウーバーイーツ)配達員『ギグワーカー・ギグワーク』のブログ

ギグワーカーとして uber eats(ウーバーイーツ)配達員が配達と日々の日常を書くブログ。

Chompyクルー(配達員)とmenuクルー(配達員)にも、登録したので、
その登録法や稼ぎ方やアプリの使い方などもお伝えしていきます!

新しいギクワーカーという働き方紹介

こんばんは。

 

朝から稼動したけど、夕方には帰ってきました。

夜遅くまでしたかったけど、

 

夕方から大雨だったからです。

 

 

降水確率40%だったので、

 

「まぁ降らないかな」

と思ったのが失敗。。。

 

かさばるし重いから雨具をもっていかなかったから、びっしょり笑

 

雨合羽買って続けようとおもったけど、家に帰れば良い合羽もあって、もったいないから、帰ってきました。

 

 

まぁ、

UberEATSの仕事だからできる芸当です。

 

雨降ったから休むとかができます笑

 

普通のデリバリーの仕事で、途中に雨降っても帰れません。当たり前ですが。

 

雨降ってきたので帰ります!って言ったら上司からしばかれますw

 

Uberでは、雨降ったり、急にお腹すいたりして、いつでも帰ったりできて、

 

やっぱりものすごく自由だなと

 

あらためて思いました!!!

 

この自由さが自分はとても好きです!w

 

雨で大変だったけど、

久しぶりに早く帰ってきて、のんびりくつろげているので良い感じです!

 

 

それではまたです!