北カリフォルニア旅行⛽️ フィッシャーマンズワーフ+ギラデリスクエア | アメリカンな生活?

アメリカンな生活?

日々の忘備録

SFといえば、やっぱりフィッシャーマンズワーフも外せない星


懐かしい風景飛び出すハート

このサインを見ると、サンフランシスコに来たなーって思う⚓️


今はこの観覧車が目玉なのかな🎡

すごい並んでたランニングランニングランニングランニングランニング


ツリーは30分ごとに、イルミネーションショーがあるらしいが、ちょーどストリートカーに乗ったとこだったので、カラフルな写真は撮れずクリスマスツリー


奥まで行くとメリーゴーランド🎠

たくさんのレストランやお店で、賑わってた星空

 

ストリートカーで、ギラデリスクエアに移動🚃


ここに来たら、行くでしょ、カフェランニング

限定ホリデーメニュークリスマスベル


でも、ものすごい列だったので、まずはトイレ🚻と思って、奥の方へ行ったら、もう一軒発見ひらめき電球


断然こっちの方が人が少ないビックリマーク

サクッとオーダーして、なんとか席も確保して、甘〜いパフェを堪能パフェ


スクエアチョコの量り売りチョコレート



あまり見かけない珍しいのを🍫

もっと買えばよかったー😂


今はこのスクエアのが主流だけど、初めて来た頃は、もっといろいろ種類があって、お土産に毎回買ってた🛍️

1回分のミニココアも、ドラッグストアで売ってたので、まとめ買いコップ

多分、リンツが買収した後、変わったと思う汗

今はスクエアか板チョコしかなくて、あまり買わなくなっちゃったダウン




ここのココアは昔から大好きラブラブ

以前はふつーにスーパーでも売ってたよビックリマーク

アイスのが美味しかったのに、次に行った時にはもうなかった泣


最初は雨あめの予報だったけど、晴れてよかった晴れ

この日は2万歩も歩いたよ走る人

ハートのプレゼント