北カリフォルニア旅行⛽️ ユニオンスクエア | アメリカンな生活?

アメリカンな生活?

日々の忘備録

この前に、もう1ヶ所行ったのだけど、まずはサンフランシスコから星


着いたのは夕方夜の街

以前、住んでたので、地図がなくても楽々歩ける走る人

やっぱり、まずはユニオンスクエアクリスマスツリー

綺麗ーキラキラ

が、すごい人、人、人ランニングランニングランニングランニングランニング



こっから見るメイシーズも綺麗乙女のトキメキ


隣のストリートでイベントやってたよビックリマーク

フードトラックが出て、DJもいたし、通り沿いのお店でもいろいろ売ってたジンジャーブレッドマンクリスマスベルプレゼント


以前はホットドッグ🌭か、ブレッツェル🥨ぐらいしかなかったストリートフードも、今はメキシカンが主流??

ここだけじゃなく、市内の観光地はどこもこんな方たちが、こんな感じで、いろいろたくさん🥘


パウエルに沿って、どでかいクリスマスボールがたくさんクリスマスツリー


ユニオンスクエアに面した老舗のホテル🏨

ここのVSまだあったビックリマーク

よく行ったよなー飛び出すハート


ティファニーもまだ健在💍

ここのウィンドウが大好きで、散歩がてらよく見てたなー走る人


でも、やっぱりものすっごく変わったよね気づき

スケートリンク⛸️はもちろん、以前はカフェも何にもなかったし☕️

昔の写真が出てきたら比較するー㊙️



ハートのプレゼント