ブログお休み中です | 月イチごちそう!

月イチごちそう!

メタボで運動嫌い、でもおいしい(カロリーの高い)もの大好き!な夫の為、月イチでごちそうを、それ以外の日は健康的な手料理を作っています。

妻、体調不調によりしばらくブログをお休みしています。

(写真無しの独り言記事です。あしからず。)


コメントを下さった方々、返信が遅くなりすみませんでした。


先週1週間は原因不明の不調、その後の大阪旅行中は胃の不調と続きました。

東京に戻った頃には回復していましたが、その翌日から派手に風邪をひきました。

なんと、20年ぶりくらいに39度以上の高熱!

昨日あたりから微熱程度に下がりましたが、体が思うように動かず今日にいたります。


妻にしては珍しく、食欲が無いので料理もほぼお休み中。

ということで、お料理ブログのネタが無いので、潔くお休みしています。


長引く不調、地味につらいです。

(美味しいものが食べられませんし…)


医者ではないのでわかりませんが、原因はストレスではありません。

(最近はストレスフリーな生活をしているので、心にかなりの余裕があります。)

引越し・転勤という転機もそれほど影響していないはずです。

(引越しは業者さんにお任せなので、自分で肉体労働する必要がないので。更に、20回以上の引越し経験のある妻は、国内の引越し程度では動じません。)

妊娠しているわけでもありません。


なんだろなぁ?と考えてみたら、季節性のものではないかと。

昨年も5月には風邪をこじらせて、そのまま1週間の旅行に出かけたりしていたな…。ずっと治らなかったなぁ…。

きっと5月という月とは相性が悪いんだ!という結論に至りました(笑)

来年から、5月には大事な予定は入れないことにします!


ということで、6月よ、早く来い。

と願う妻です(笑)


ちなみに、5月度のごちそうは、先日の夫の誕生日祝いを兼ねて今月中に作る予定でしたが、延期になりそうです。

ごめんなさいね、夫よ。


早く元気になってキッチンに立ち、美味しいものをたくさん作りたいです。


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。



にほんブログ村