レッスンが始まる前から大盛り上がり!春のおもてなしイタリアンレッスン | 東京調布・京王線『カジュアルなおもてなし料理教室デリッシュ』教室&オンライン/単発/少人数

東京調布・京王線『カジュアルなおもてなし料理教室デリッシュ』教室&オンライン/単発/少人数

おもてなしのシーンを設定し、そのシーンに合う料理とデザートをご紹介します。習ったその日に作りたくなる♪メニューばかり!ご家族やお友達に喜ばれ、自分も嬉しくなる!料理が楽しくなる!教室とオンラインでレッスン開催。料理初心者の方、料理が苦手な方も大歓迎!

 

こんにちは!
ブログにご訪問くださり、ありがとうございます。

 

レストランみたい!と歓声が上がる料理は

「ちょっとのセンス」と「海外直伝レシピ」で完成!

 

 

習ったその日に作りたくなる♪

「カジュアルなおもてなし料理教室デリッシュ」

の新山妙子です

 

 

 

 

今月は

「春のおもてなしイタリアン」の

レッスンを開催しています。

 

 

先日も世田谷区、練馬区、豊島区、調布市、大和市から

生徒さんがお越しくださいました。

 

 

レッスンを始める前に

ウェルカムドリンクを飲みながら

 

 

イタリア産のチーズの

ご試食をしていただいています。

 

 

その時からお話がはずみ、

皆さん、笑ったり、驚いたり・・

 

 

大盛り上がりでした!

 

 

私も生徒さま方のお話に

聞き入ってしまい、レッスンを

始めるのを忘れそうに・・笑

 

 

 

 

この日は料理教室デリッシュを

始めた8年前から通ってくださっている

リピーターの方も

 

 

コロナ前からご参加くださり、

教室に来れない時はオンラインレッスンで

受講くださっている方、

 

 

昨年から毎回、欠かさず

ご参加くださっている方、

 

 

お友達を誘ってお越しくださった方。

 

 

皆さん、お住いの場所も、ご年齢もさまざまで、

偶然、教室でお会いした方同士なのに、

 

 

すぐに打ち解けて和やかに

笑顔でお話されていて・・

不思議なくらい!

 

 

 

 



 

でも、そんな生徒さん方の様子を

見るのが大好きな私です。

 

 

 

私は本当にステキな生徒さんに

恵まれているなーと、

 

 

毎回、感謝の気持ちが

あふれてきます。

 

 

ありがとうございます♩

 

 

 

 

 

 

◎レッスンの先行案内、レシピのご紹介など

公式LINEご登録はこちらから

友だち追加