緊張せずに参加できました~生徒さまのご感想~ | 東京調布・京王線『カジュアルなおもてなし料理教室デリッシュ』教室&オンライン/単発/少人数

東京調布・京王線『カジュアルなおもてなし料理教室デリッシュ』教室&オンライン/単発/少人数

おもてなしのシーンを設定し、そのシーンに合う料理とデザートをご紹介します。習ったその日に作りたくなる♪メニューばかり!ご家族やお友達に喜ばれ、自分も嬉しくなる!料理が楽しくなる!教室とオンラインでレッスン開催。料理初心者の方、料理が苦手な方も大歓迎!

 

こんにちは!
 
ブログにご訪問くださり、ありがとうございます。
 

 

レストランみたい!と歓声が上がる料理は

「ちょっとのセンス」と「海外直伝レシピ」で完成!

 

 

習ったその日に作りたくなる♪

「カジュアルなおもてなし料理教室デリッシュ」

の新山妙子です

  

 

桜が満開を過ぎ、

葉桜となってきました。

 

 

これからは新緑が楽しみ!

 

 

私が一年で一番好きな

季節がやってきます♪

 

 


 

 

先日のイタリア料理のレッスンには
新しくレッスンにお越しくださった方も
いらっしゃいました。
 
 
初めてのレッスンのご感想をお聞きしたところ、
ご了承いただきましたので、ご紹介させてください。
 
 
Tさま

 

レッスンで参考になったこと、印象に残ったことはありますか?

 

 

 
 
Tさま、ありがとうございます!
 
 
「教室に伺う前からいろいろと親切にしていただき
緊張せずに参加できました」
 
 
だなんて~。とんでもないことです!



 
初めての教室に行くときは
だれでも緊張しますよね?
 
 
電車の駅を降りたら、見慣れない景色に
”あれ?どっちに行けばよいのかな?”
とウロウロ。
 
 
スマホのMapを開いても
自分がどちらを向いているかよくわからず・・
(私だけ?)
 
 
これで合っているかしら?と、
不安に思われながら、教室に来られると思います。
 
 
私もいろいろな料理教室に行った
経験があるのでよくわかります。
 



 
初めてレッスンにご参加くださる方には、
教室までのアクセスをできるだけわかりやすく
ご説明するようにしています。
 
 
今では調布市内はもとより、
東京23区や神奈川、埼玉からもご参加
いただいており、
 
 
本当にありがたく思っています。
 
 
最近はお車でお越しになる方も多いです。
 
 
マンションの来客用駐車スペース(無料)や
近くにコインパーキングもございます。
 
 
 
★当教室へのアクセスはこちらをご覧ください♪
 
 
 
 
 
 
イタリア料理レッスン

5月10日(金)にオンラインレッスンを

開催いたします!

 

 

★春のおもてなしイタリアンレッスンの内容はこちら

 

◎オンラインレッスン(ZOOM)

 

5月10日(金)

10時30分~12時


★オンラインレッスンのお申し込みはこちら

 
 

 

 

【春のおもてなしイタリアン・レッスン】

 

◎教室(東京・調布)

 

4月3日(水)  満席になりました!

4月 9日(火)   あと1席

4月11日(木) 満席 

4月19日(金) 満席

4月21日(日) 満席

4月25日(木) 満席

 

10時30分~14時

 

 

★キャンセル待ちのお申し込みは、

LINEでお受けしています。

友だち追加


 

★料理教室デリッシュの最新のレッスン日程や
メニュー、キャンセルのお席の情報が届きます

公式LINEのご登録はこちらです↓

 

友だち追加