うさぎのスタンプ | 色鉛筆で童画描いてみました

色鉛筆で童画描いてみました

色鉛筆で楽しい絵を描いています。
動物たちや子供が出てくる
ほんわかした世界をお楽しみください。

みなさま、こんにちは。

前回の桜の絵から少し経ちましたが、

季節はぐんぐん動いていますね。

次々と新しい花々が景色を彩っています。

 

さて、今日は、

まだ桜の余韻が覚めやらぬうちに、

新しく作ったものをお見せします。

 

今回は、スタンプ版画です。

 

字は手書きで、色は水彩絵の具でつけたものです。

カードの表書きに使いました。

 

次は、カードの裏です。

古い絵を使ってみましたが、このスタンプ絵は気に入っているので、

こんな風に色んなところに使っています。

 

色はどうでしょう、紺色が良かったかもしれませんね。

でもいつも紺色なので、ちょっと違った色にしてみました。

 

 

スタンプって、カードにも贈り物の時にも使えるから、

便利なんですよね。

 

こんな風に贈り物を入れる袋の表と裏にも使ってみました。

 

 

 

裏です。

 

こんな感じで、少しうさぎの姿勢を斜めにするだけで、

何か言っているように見えてしまうのが面白いです。

それで、言葉も下につけておきました。

楽しんでもらえたら、嬉しいです。みたいな、言葉です。

 

スタンプって、そうやって色んなところに使えるので

実用的だし、描くのとはまた別な味があって好きなんです。

 

今日はお天気も良く、ちょっと外出して春を味わってきます(^o^)/

 

次回は、またスタンプで作ったものをお見せしますね。

 

 

 

©2022 星月夜

無断転載禁止です