寝耳に水でしたが、お耳に水は入りませんでした | Oxford

Oxford

昔から彼の地に憧れがあり、
学生の頃に一度、旅行で
訪れたきり、すっかり忘れてましたが、
恩田陸さんの「ライオン・ハート」で
ああ!!と覚醒しました。
輪廻転生、Oxfordにあり。
そんな気がして、何十年ぶりかに
この地を思い出してみました。

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

 

連休ですねぇ。

 

夏になって

洗われるニャンコさん

続出、、(ぽんずさんも爆笑

 

ファルも、7月に続いて

今朝も洗われました。

 

寝耳に水?

でもお耳に水は、

大丈夫だったニャ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドの下に

逃げ込んだけど、

掃除機さんに、ブォーンと

追い出され、、

 

ヒドイにゃん!

 

 

 

ところで

無印さん、ごめんなさい。

(みーちゃんママさんも期待させて

ごめんなさいガーン

 

芽🌱が出る前に

ファルが齧りました。

 

 

 

 

 

なんか、猫草さんも

心折れていそうなのでハートブレイク

コーナンで買ってきました。

 

 

 

 

 

 

大きな葉っぱだと

数本しか食べないのになぁ。

 

早く無印さんに

立ち直って音譜もらい、

若い葉っぱをファルに

やりたいと思います。

 

 

そして、

黒猫チャンプママさんが、

今度はお化け屋敷を

開いてくれています!

 

 

 

どのお化けがどの子かな?

回答を楽しみにしてますニコ