相変わらずですが・・・ | Oxford

Oxford

昔から彼の地に憧れがあり、
学生の頃に一度、旅行で
訪れたきり、すっかり忘れてましたが、
恩田陸さんの「ライオン・ハート」で
ああ!!と覚醒しました。
輪廻転生、Oxfordにあり。
そんな気がして、何十年ぶりかに
この地を思い出してみました。

いつもご訪問いただき

ありがとうございます。

 

大雨が続く中、どの地域の

皆様も安全に過ごされていることを

お祈りしております。

 

さて、相変わらずですが、

赤ちゃん気分のファルは

💩が出ないと

ワタシのところに来る。

にゃごにゃご もぐもぐ言いながら)

 

で、ワタシがひっつかまえて、

お腹を時計回りにさすってやる

💩しにいく。

 

で、猫も腸も時計回りなんだろうか?

 

 

ニコ 「ニャ・・・?」

 

                                                        ↑ワタシの健康サンダルが・・・おーっ!

 

 

 

テキトーな暗示

かかりやすいファルは、

またワタシにだまされて

いるのではないだろうかウシシ

 

「お水飲まないと、カラカラ

ニャンコさんになるよ」

びっくり

 

とか、

 

「クローゼット入ったきり

出て来れなくなったら

カラカラのニャンコさんになるよ」

ガーン

 

とか、

カラカラがらみ

多いのだけど、

そんな説教をすると

ファルは目を見開いて、

イカ耳になる。

 

ガーン 「にゃんと・・・!!」

 

 

 

子供をおちょくっているようで

楽しいのだ~爆  笑ラブラブ