みんにゃで海水浴♪(黒猫チャンプママさん主催) | Oxford

Oxford

昔から彼の地に憧れがあり、
学生の頃に一度、旅行で
訪れたきり、すっかり忘れてましたが、
恩田陸さんの「ライオン・ハート」で
ああ!!と覚醒しました。
輪廻転生、Oxfordにあり。
そんな気がして、何十年ぶりかに
この地を思い出してみました。

またまた、新しいイベントです。

チャンプママさんラブラブ、ありがとうございます。

 

今度は、海水浴波です。

 

しかも、

飛び込み台から飛び込みするニャンコさんや

ビーチバレーを楽しむニャンコさんたちで

いっぱい。

 

みんな体が柔らかいから

ポテンシャルがスゴイ!!

 

 

 

 

上矢印続編がたくさんあります!!

 

 

ファルのビキニ姿を作ってもらいました。

セクシーすぎて、ねーニャンもクラクララブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ビート板で泳ぐ練習もしているよ。

アルタくんとファル、ラブラブラブラブ!?

 

 

 

 

ダイバースーツにゃ。

 

 

 

 

集合写真もあるよ。

 

 

 

みんにゃ一緒だと、

楽しい夏を過ごせるニャ 爆笑!! 

 

 

 

上矢印イルカさんに乗ってる真ん中の

   キジトラがファルラブラブ

 

 

 

下矢印もう、どの子もみんにゃみんにゃで

  楽しく泳いでます!!

 

 

 

サンゴ礁へGO!!

 

 

黒猫チャンプママさん、

いつも本当にありがとうございます爆  笑爆笑ラブラブ