わっちの独り言 8/4 開運扇子を頂きました♡ | Oxford

Oxford

昔から彼の地に憧れがあり、
学生の頃に一度、旅行で
訪れたきり、すっかり忘れてましたが、
恩田陸さんの「ライオン・ハート」で
ああ!!と覚醒しました。
輪廻転生、Oxfordにあり。
そんな気がして、何十年ぶりかに
この地を思い出してみました。

わっちの開運扇子

またまた、

黒猫チャンプくんママさん

作ってくれました。

 

夏祭りに続き、

感謝、感激です。

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

しかも、2パターンも!!

 

 

 

 

 

 

うれしいニャ爆笑ラブラブ

 

これにあやかり、

わっちもねーニャンと一緒に

幸せになりたいので、

開運扇子、とっても

ありがたいです。

 

キジトラ・ヘタレのニャンコ好きの

お兄さんが現れて

ねーニャンと結婚ラブラブしてくれたら

わっち、うれしいニャ。

(・・・あくまで飼い主の希望ですにやり

 

 

ふんわりリボン夢見るニャンコふんわりリボン

image

 

 

でもわっち、

低音(特に男性の)もコワいし、

ねーニャンを取られるのも

イヤかも~ガーン

 

やっぱり、わっちとねーニャンの

二人で幸せになりたいニャキョロキョロ

 

*ねーニャンもですよほっこりラブラブ

 

 

大方、飼い主の独り言のブログに

なりました。

大変失礼しましたてへぺろ