わっちの独り言 その20 | Oxford

Oxford

昔から彼の地に憧れがあり、
学生の頃に一度、旅行で
訪れたきり、すっかり忘れてましたが、
恩田陸さんの「ライオン・ハート」で
ああ!!と覚醒しました。
輪廻転生、Oxfordにあり。
そんな気がして、何十年ぶりかに
この地を思い出してみました。

寒いわ~。

毎日、寒いわ~雪

 

ねーニャンがいるときは

ホットカーペットのコタツ

ついてるけど、

出かけたら、電源切るから

冷えるわ~雪の結晶

 

でも、ねーニャン、コタツの中にも

毛布入れてくれてるから

トイレ行く以外は、わっち、

ここで丸まってんねんニコ







 

だって、また、ピンポーン鳴って

「猫しかいませーん!!びっくりとか

言うのイヤやし。

 

なるべく聞こえないように

毛布かぶってるんやけど、

ねーニャンが帰ってきても

お出迎えに出遅れることあるし、

困るわ~ガーン

 

 

困るわ~汗

困るわ~あせる

ぐ~・・・ぐぅぐぅ